トピックス

2022/01/25

「私たちの考える未来の社会と結婚」をテーマに株式会社ウエディングパーク様へプレゼンテーションを行いました。

1月19日(水)ブライダル・プレゼンテーションⅡの授業にて、

「私たちの考える未来の社会と結婚」について企業様へプレゼンテーションを行いました。

株式会社ウエディングパーク様のプロジェクトである「ミライケッコンシキ構想に参加させていただき、「2100年の社会はどうなっているのか、結婚式はどう変わっているのか、変わらないことは何か」を発表しました。

発表後にはたくさんお褒めの言葉をいただきました。

 「ウエディングのことをしっかり学ばれたことが随所に感じられる素晴らしいプレゼンテーションでした。」

 「学生の皆様が巣立っていく貴重な瞬間に立ち会わせていただき、初めてお会いしたはずなのに、とても感動的で胸が熱くなりました。」

 「このような自由で豊かな考えを持たれている皆さまが、これからウエディング業界に進まれることが楽しみでなりません。」

 

ブライダルメディアの先端を走る皆さまにプレゼンテーションさせていただいた経験は、社会に出てからも活きてくることと思います。何より同じ業界で働く素敵な先輩方と出会えたことは学生の宝物になったことでしょう。

お越しいただきました株式会社ウエディングパークの皆様、ありがとうございました。