2019/07/16
~SAIJOで国際交流~ アメリカからやってきた留学生の「さよならパーティー」を行いました!!
2019年7月13日(土)、アメリカ・シアトル近郊のエドモンズ・コミュニティ・カレッジからやって来た留学生の「交換留学プログラム」が終了となり、本学にて「さよならパーティー」を行いました。
パーティーでは、先生方、サポートスタッフの皆さん、そしてホストファミリーの方々にご参加頂き、終始和やかな雰囲気で行われました。留学生は学長より「交換留学プログラム修了証」を授与され、とても嬉しそうな笑顔を見せてくれました。2週間という短いプログラムでしたが、学生の皆さんが留学生に対して積極的に英語で話しかけている姿を学内で見かけることができ、英語力向上に向けての良いきっかけになったのではないでしょうか?
このプログラム実施にあたり、ご協力頂きました先生方、サポートスタッフの皆さん、ホストファミリーの皆様、2週間ありがとうございました。

学長より「交換留学プログラム修了証」を授与されました。

「さよならパーティー」の様子

プログラム実施に当たりご協力頂きました皆様、ありがとうございました。
