トピックス
2/10~13の3日間、恒例の学内キャリアセミナーを開催しました。
今年もSAIJO生が多く内定している企業、約50社の人事の方々にお越しいただきました。
このセミナーは学生プロジェクトが当日の運営を担います。今年も40名ほどのメンバーで、受付、ご案内、お茶出しなどを担当しました。何度も練習し、緊張の当日を迎えましたが、企業の方々からはたくさんのお褒めの言葉をいただくことができました。
「今にでも社会で活躍できる人材ばかりで、感銘を受けるばかりです。」「学生が主体となって動いていて素敵だなと思いました。」「ホスピタリティに溢れており、この経験で培ったことは社会に出てからも必ず役に立つと感じました。」・・・・・など!!
これを励みに、就職活動がんばっていきたいと思います!















