トピックス

2020/06/01

特別奨学金給付方法について

令和2年5月27日

在学生・保護者の皆様

埼玉女子短期大学

学長 桾沢 栄一

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴う特別奨学金について

 

 先日、ホームページ・メールにてご案内いたしましたオンライン授業準備のための特別奨学金(30,000円)につきましてご案内いたします。

 SAIJOポータルに入力フォームがございます。在学生本人がログインの上、必要事項を6月30日(火)までにご入力をお願いいたします。特別奨学金はご指定の金融機関の口座にお振込いたします。(SAIJOポータルURLはこちら→https://sites.google.com/a/saijo.ac.jp/net/

 なお、特別奨学金は在学生の学修環境整備を図ることを目的とした奨学金のため、振込先は在学生本人の金融機関の口座番号をご記入ください。ただし、口座をお持ちでない場合は、保護者様の口座をご記入ください。

 これまでのご案内でも繰り返し申し上げておりますが、今回の新型コロナウイルス渦において、最も大切なことは、在学生・保護者および教職員それぞれが、自身の健康に留意し、感染しない行動をとることです。本学といたしましても、通常授業の早期再開とともに最も優先すべきは学生の健康を守ることと考え、感染対策に万全を期す所存です。

 平穏な日常を1日でも早く取り戻せることを信じ、皆でこの苦しい時期を乗り越えることができることを願っております。

 

〈振込日〉

6月15日(月)までの受信分は6月30日(火)振込予定

6月16日(火)~6月30日(火)受信分は7月15日(水)振込予定

 

以上

 

※ご不明点等は埼玉女子短期大学 総務課 ℡042-986-1616までお問い合わせください。