内定者からのメッセージ

voice
接客の仕事ではSAIJOで学んだ
マナー&ホスピタリティが必ず役に立つと思います。
(株)アダストリア
[LOWRYS FARM]
大竹みなみさん
埼玉県立朝霞西高等学校出身

アパレルで活躍する姉に憧れてファッション販売について学べるSAIJOに入学を決めました。インターンシップやマナー教育など実践的な指導のおかげで第一志望のアパレル企業から内定をいただき、とても充実しています。

voice
第一志望だったので内定の連絡をいただいたときは本当に嬉しかったです。
P&Gプレステージ合同会社
[SK-Ⅱ]
柏木京香さん
山梨県立富士北稜高等学校出身

ファッションや化粧品に興味があったのでSAIJOの授業はとても充実していました。就職活動ではキャリアサポートセンターの方々に履歴書の添削や面接練習など、親身にサポートしていただき内定を勝ち取ることができました。

voice
向上心を忘れずに、ひとつひとつ目標を達成していきたいと思います。
(株)サマンサタバサジャパンリミテッド
[Samantha Thavasa]
澤 晴香さん
埼玉県立入間向陽高等学校出身

キャリアサポートセンターにある先輩方が残してくれた報告書を参考にして面接に臨み、大好きな企業に内定することができました。まずは店舗勤務ですが将来は本社勤務を希望しているので、仕事で確実に実績を残していきたいで。

voice
授業で学んだ座り方、電話のとり方、挨拶は就職活動でとても役立ちました。
明治安田生命保険相互会社
[日本4 大生保の一角]
石橋美紅さん
青森県私立八戸学院光星高等学校

働きたいと思っていた会社から最初に内定をいただけて本当に嬉しかったです。営業は信頼関係がとても大切になってくるので、お客様としっかり信頼関係を築き、私だから任せたと言っていただけるような企業人になりたいです。